1年余りの常の付き

1年余りの常の付き合い、紅軍は薄いに贈り物に回復してきわめて深い印象を残しました。紅軍生活条件は極めて悪くて、しかしできるだけ薄いことを配慮して贈り物の外国の習慣と習わしに回復して、飲食は生活上でと方法を考えつくして彼を満足させにきて、彼をたいへん感動させます。彼紅軍と別れた後でほどなく書くの《神霊の手――ひとつはキリストの事業のために中国の捕虜になる者の自らの叙述》1本の中で思い出して言います:“行軍途中の靴は破れて、戦士は足の上から脱いで私に着ます;泊まる時はいつも私を稲わらの下地のベッドを使う上に寺院の床板の上であるいはに寝させて、私と一緒の兵士達、すべて湿っぽいすりつぶしたもの上で寝ます。きわめて苦しい条件の下で、紅軍はまたわざわざ私に1馬を配合して、そしてすべて恐らく私に単独であめの米のかゆをプラスすることを提供することを尽くして、方法を講じて私のために鶏・あひるの魚の身甚だしきに至っては非常に珍しい練乳の缶詰などの食品を買います。”特に紅軍隊列が規律が厳しくて、大衆を愛護して、特に苦しみに耐えることができて、特に戦うことができて、高級将校が満たして精神の、を求める共産主義の政権を創立することを決心して、彼にもっと深い印象を残しました。薄く贈り物に回復して書いて、紅軍の行くところ、 大(文)字のスローガンに全て要って“土豪を殴って、田畑に分けます!”“売国奴を打倒します!帝国主義を打倒します!”待ちます。1地とまで(へ)、ルイヴィトン アーツィー MM ダミエ アズール N41174 ショルダーバッグ


どのくらいとどまるに関わらず、ほとんどすべての部門は1つのわりに大きい家がすべて“レーニン室”を行うことを選びなければならなくて、学習の場所にします。たとえ適当な家が探し出せないとしても、彼らもできて自分が着手してその地に適した方法を取って1つ建築します。紅軍の政治の教育は更によく絶え間ありません。部隊が露営した後に、常にいくつか会議を開いて、討論の問題、めぐってどうして国民党に反対して、どうして日本を打倒しますルイヴィトン フィジェリ GM ダミエ アズール N41175 ショルダーバッグ


帝国主義などの議題、みんなはおのおの自分の意見を述べて、最後に小隊長のから総括を行います。部隊は行軍する中で、上級指導者達は先に演説を要して、スローガンに息を吐き出します。途中、一部の談話の情景にどこにも見られます。新しく軍隊に入る戦士に対して、おりる技量は更に多いです。生活は苦しいけれども、戦闘は頻繁で、紅軍隊列の情緒は非常に高まっていて、歌声が常にあってお相手をして、歌詞の種類はたくさんで、日本が中国のを侵略することに反対することがいて、《インターナショナル》があって、甚だしきに至ってはある衛生的な歌を言うことを提唱します。彼の大いに驚いたことをさせるのが、紅軍隊列の中で賭け事は、アヘンを引き出すことに人がいないことに人がいません。紅軍の厳格公正な紀律令は彼は心から敬服します。