あれらは大きい廟の知識青年まで

あれらは大きい廟の知識青年まで(へ)7,8あって、鳳陽県政府のある町などと違うの上海、蚌埠地方から来ました。紀鴻冠は知識青年の管理活動の先生のを担当するので、“知識青年チームはショウガの橋の一帯に住んでいて、ちょうど来る時、彼らは互いに見くびって、関係は良くありませんて、学ばないでも働かないで、最後のご飯まで(へ)もする人はいないで、生活はすべて問題になった。”

李克強は後継者です。紀鴻冠は以前何人(か)と多少異なるこちらの青年を発見します:“話は多くなくて、よく本を読みます。”しかし、“個人の生活の細部と個人衛生の上で、そのように重んじていませんでした。”これは紀と鴻の冠の言い出すことができる李克強の唯一の欠点です。リモワ トパーズ

非凡な仕事の能力、李克強が農村へ行った1年後に大廟公社の党支部書記を栄転して任命されることを譲ります。年で、李克強の20歳だけ。“これは大きい廟で史上かつてない。”

大きい廟の村民の生活はあまねく困難ですけれども、しかし冠婚葬祭に会って、流行ってい幹部に食事をしてもらって、“李克強が就任した後に、これまで行かなかったのです。”

1年あって、李克強は鳳陽県政府のある町へ知識青年の代表大会を(に)参加しに行く、予定では発言して、そして早めに発言の原稿を交際して大会組織部門に着いたことに書きます。大会の当日、紀鴻冠は李克強に付き添って会に出席して、ガリ版で刷る室で、李克強は自分の発言の原稿が直されたことを発見して、“彼の父の鳳陽県の県長を以前に務めた内容を増加して、彼はひどく怒らせたことを見ます。1百数枚の下書きは会人員に参加するまで(へ)配るので、彼はひとつひとつこれらの内容をすべて黒く塗って落ちて、いっぱいさせます印刷用インク。”大会の主任は彼を詰問することを見て、彼は問い返します:“あなたは私の発言の原稿を直すどんな権力がありますか?”