彼女は彼らがペンと筆入れのようなことを始めると感じて、

 彼女の教室棟は6階あって、近い所の木はすべて小さい苗木が長くてならないでただそんなに高いだけ、遠い所の何株多少年齢の木だけあって、空気の中で黙々としてのたたずむこと。木の葉はいくつに動いておりて、小鳥は飛んだことがあって、彼女の手は手すりを支えて、全体人の重さはすべてプラスして手中にあって、軽やかな笑うこと。回の学年とクラスを望む時山の斜面の上の彼を見ます。もともと気づいていなかったので、円形の運動場の直径をあけて、学校の近くの小さい丘の日陰側の上ので1つのかすりを見ることしかできなくて、彼女がまどろんで着目して努力して見た下にやっと彼なことを発見します。ルイヴィトン キーポル

 

 

  彼女がただ1でき(ありえ)るだけ(さん)を考えて階段の上から“どんどんどん”が走って下りてきて、また運動場のもう一つの辺まで走って、山の目の前。彼女は高く頭を上げて、首はすべて切れなければならなくて、彼女は彼が山の斜面の上でパンを食べていることが見えて、左手の押エの氷の緑茶、耳の中で依然としてイヤホンを詰め込んで、頭の少しずつの、彼を見てとれるのは聞く1首のうれしい歌です。

 

 

  彼女は突然この世界が本当に面白いと感じて、この山の斜面は少しの人が来たので、彼女は午後学校が引ける時この山の斜面ので上で1段歩くことが好きで、それから高くない内の壁がひっくり返ったことがあって家に帰ります。この前に彼女は彼もここで決してぼうっとすることが好きなことを知っていなくて、方向を正しく探すのでさえすれ(あれ)ば、本当にこの上なく符合することができます。彼女は頭に歪んでいて彼を見て、彼は低く最初もののビニール袋を詰めることを整理して、恐らくごみの桶が遠いことが嫌で、直接1株のとても大きい木のその後に置いて、山からもう一つの隅は下りてきて、彼女が見えていません。