安らかに暮らし楽しく働く日を過ぎます。

  1人は1人で暮らして、考えはむやみに飛ぶのに関わらず、自由が駆け回ることを想像するのに関わらず。心は意識的に山海関の外に飛ばないで、くねくねと起伏する万里の長城に従って、孟姜の女性を追求して8百里の印を泣いて倒します。遺跡がいない,多分個なのは伝奇的です。…かも知れない、人々の秦始皇を嫌悪する暴政で、編みましたの。私は、この編者は本当に頭がないで、孟姜の女性は泣きますと、なんと8百里で、孟姜の女性は痛快に息を調べましたと思っています。しかし、8百里倒れて、秦始皇はまた修築しなければならないのではありませんか?また死んでも長城に足もとにどのくらい万喜良があるなくてはなりませんか?また何人の新孟とショウガの女性は寡婦になったか?孟姜の女性は罪人になったのではないだろうか!編者の理論によって推定して、この時の孟姜の女性は大いに無涙を悲しんで、天を仰いで大いにもし笑うならば、肯定して8百里延びることができます。このような、見たところ秦始皇を助けたので、実際にはやはり民衆を助けました。本当に8百里もし延びることができるならば、どのくらい万喜の生まれつきの才能は早く家に帰って、激安リモワ

  

  相手の立場に立って考えて、秦始皇は間違いであることは何もなくて、彼の重要中の重要、国防の建設です。強大な国防の事業がなくて、家のどのくらい良いものも人に奪い去られます。

  

  サダム、最も良い例です。イラクは石油を豊富に産出して、どの家も富む流れる油。彼らのお金は花を多くてつきあっていない、国防の建設に用いることが分かりません。米国は非常に彼を構わないことができて、あなたは富まないか?私はあなたのを奪い取ります!そこで、1度の戦争は免れるべきものがありません。米国がとても大きくて気軽に理由を探して、何日(か)の時間、イラクを廃墟になります。すべてすべて成美国の。