“それではどのように反省しますか?”宝の卵はわざととぼけて校長に聞きます。

      校長のとても怒る言うこと:“私は先週地方に行って出張して、ちょうど帰って来てあなたのこのように1件の事を並べて、あなたはこの事が私達の学校の名声にどれだけの汚点をだますことを知っていますか?”

  

  宝の卵は笑って校長に答えて言います:“校長、このニュースは私は以前すでに見て、この記者が根本的ででたらめを言って、根本的なのは彼らの報道のそのようなのは私が先に着手するのストライキングではありませんて、彼らの先にストライキングのです。”

  

  “賈宝馨同志はあなたは何も言うまでもないで、私はあなたが良く少し反省することを望んで、あなたは教授にしてどのようにこのように興奮することができますか?どんな事がすべて熟考の上実行しなければならなくて、あなたはあの騒動(問題)を起こす人がどんな人なことを知っていますか?私はあなたに教えるようにしましょう、彼らはその中はひとつしかし教育部長の甥を省いて、教育部長を省いてすでに私に電話をかけて、彼はあなたに良く少し反省させます。”